東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

おちびが生まれたから初めてのこと

2021.12.12(日)

今日は7時過ぎに起き、おちびと散歩に出かけていつもどおりいい朝を過ごしました♪少し早めのお昼ごはんをと思い、最近ウワサのベトナムバインミーのお店へ(*^^*)11時半頃に着いたのですが結構人がいて、しかも私の前に並んでいたおばちゃんが爆買いで30個ぐらい買っていったので、そのせいで30分待ちでしたd(・∀・`*)でもおちびがナイスタイミングでねんねしてくれたので困ることなく待てました(^o^)

f:id:iba6ss:20211212220215j:image

バインミーはおいしいことはおいしかったですが、やっぱりベトナムで食べたやつのほうがおいしかったです(笑)そりゃそうだわなd(・∀・`*)そしてむーはチリが辛すぎて味がわからないくらいになっていました(爆)今度からはチリなしで食べようと思います(;^ω^)そしてお腹いっぱいにならなかったのでバンミエンをおみやげに買って帰ってきました(笑)

お昼からはアイロンをかけ、おちびの離乳食のささみと炊き込みご飯の準備をして、おちびと一緒にお昼寝したらおちびがよく寝てくれました(^o^)

そのあとむーはおちびが生まれてから初めてのフットサルへ行きました(^v^)とても楽しかったみたいで、さっきからよく喋っています(笑)私は休日なのにひとりでおちびを面倒見て少し大変でしたが、気分転換してもらえたみたいで良かったです♪これでむーもまたフットサル行けるから嬉しいだろうな(^o^)

私はおちびと2人でいる間に実家に電話して、久しぶりに姪っ子たちの顔が見れて嬉しかったです(^v^)退院した父も元気そうでなによりでした(^o^)

あー、あっという間に休日が終わってしまった/(^o^)\明日からまた新しい1週間、楽しく過ごしていこうと思います♪

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^^*)