東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

おおねぼう(・o・)

2021.12.8(水)

今日は朝起きたら8時前でした(・o・)むーが在宅で、おちびがやーやー言ってたのを無視したら寝たようで、みんな気づかずそんな時間までぐっすり(笑)今日はありがたいことに涼しい日だったので、全然お散歩も暑くなく、快適に行ってこれました♪そして1時間近く遅く出発したのにアンティーに会えました(笑)いつもの川沿いは草を刈ってて空気が悪いから逆の方を歩けとガイドされてそっちを歩いて帰ってきました(笑)←アンティーのいうことには逆らわない( ̄▽ ̄)

そんなこんなで帰ってきたら10時前、洗濯干しておっぱいあげてたら11時になり、あっという間にお昼になって、ねばねばうどんを作って食べたらおいしいこと(・o・)!納豆がなくて心配だったけど、天かすがいい仕事してすごくおいしかったです(*^^*)

お昼からはおちびと遊んだりお昼寝したり、牛スジカレーのすじを煮込んだりしてゴロゴロ家で過ごしました。牛すじカレーは、すじが少なすぎて追い牛肉したらただのビーフカレーになりました(笑)でも、辛口と中から半分ずつ入れてすごくおいしくできたのでヨシとします\(^o^)/わーい

入院中の父は体調が良くなってきたようで、金曜日には退院できるそう(^o^)よかったよかった♪むーのご両親にも珍しく今日電話したらすごく喜んでくれたので、たまにはしないといけませんね。

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^^*)