東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

最高な朝の過ごし方

2021.11.29(月)

今日はむーが出勤にも関わらずまた寝坊で7時過ぎに起きて、バタバタと準備してむーは会社へ。私とおちびは晴天の中お散歩へ♪最近雨季とは思えないお天気&乾燥した日が続いてとても過ごしやすいです(*^^*)

アンティーには会えなかったけど、とてもいい気持ちでお散歩していたらおちびが寝おちたので、しばしコンドのプールを眺めて涼むことに\(^o^)/

f:id:iba6ss:20211129222004j:image

本当にお天気が良くて涼しくて、これ以上にない幸せを感じられました。風が気持ちいっていちばんの贅沢だと思います(*^^*)

おちびが起きたところで部屋に戻り、洗濯を干してから母とテレビ電話(^ω^)おちびはばあばの顔を見た瞬間大喜びでにっこにこ♪母も嬉しかっただろうな〜(^v^)30分ほど話し、おちびは朝寝で1時間ほど寝たので、私はその間に結構Duolingoが進められて良かったです♪

お昼からはスーパーへ行き、おちびがサーモンデビューのためにお刺身のサーモン買いに行ったのですが(あわよくば自分たちも)、あまりにも高かったのでおちびの分だけ買い、大人は鶏胸肉の夜ご飯になりました(笑)おちびも次からは安いのだからね( ̄▽ ̄)

お腹が空いてきたのでバーガーキングでWhopper Jrの5ドルのセットを食べようと思ったのですが、もうそれが6.5ドルに値上げしていました(T_T)泣く泣くチキンバーガーセットを買って帰宅。でもレタス10倍増しにして食べたら結構美味しかったです♪

夜ご飯の準備の間、おちびはご飯を食べるときの椅子におりこうさんに座っていてくれたし、今日はごはんがめっちゃ上手に食べられてお洋服をほとんど汚しませんでした\(^o^)/さいこう〜!おちびえらかったよ(^ω^)ちょっとずつおねえちゃんになってるね(*^^*)

お昼寝が長かったので寝かしつけに少し時間がかかりましたが、とりあえず寝てくれたのでしばし自由時間(^v^)クリームサンド食べてゆっくりしよ♪

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^^*)