東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

ハーフバースデー(*^^*)

2021.10.25(月)

今日はおちびがすやすや寝ていたので7時前まで寝させてもらい、私が起きるのにベッドをミシミシさせたら、待ってましたとばかりにおちびも起きましたd(・∀・`*)本当に眠りが浅いんだね〜(;・∀・)

むーを見送り、散歩にでかけたらまた中国語先生アンティーに会いました(*^^*)今日はおはようとめっちゃ暑いね〜を教えてもらいました(^v^)出かけて誰かと少し話せるだけでも嬉しいのに、そこに中国語教えてもらえるなんて最高です♪アンティー謝謝!

午前中Youtubeで福田萌さんを見ていたら、私も自分でチキンライス作ってみようかなという気持ちになり、夜ご飯は急きょチキンライスに決定!ひとりで勝手にテンション上がって、お昼にしっかり残り物でラーメン作って食べたのですが、おちびが怒り爆発でせっかく作ったにんじん柄つき離乳食をいやだー!と言って食べず、おっぱいあげてから食べさせたら食べました(笑)しかもイスじゃなくておっぱい飲む姿勢で食べてましたd(・∀・`*)赤ちゃんが赤ちゃんががえり(笑)とにかく食べてくれてよかった〜♪

お昼からはショッピングモールへお買い物。今日は朝のお散歩がめっちゃ暑くておちびが汗をかいていて、アンティーたちに帽子をかぶったほうがいいって言われたので、それもそうだなと思って買いに行きました(^ω^)最後に行ったお店でリバティー柄のかわいい帽子が買えてラッキー\(^o^)/毎日のお散歩にかぶらせようと思います(^v^)

帰ってきたらもう夕方の5時で、急いでチキンライスを炊いてむーの帰りを待つことに。むーも早めに帰ってきてくれたので助かりました(^ω^)ご飯を食べたあと、おちびのハーフバースデーの記念写真を撮りました(*^^*)セロハンテープが切れてしまったという致命的なミスでガーランドを壁に貼り付けられなかったけれど、3人で寝転がって写真を撮りました(^v^)おちび、生まれてきてくれて本当にありがとう♡これからもすくすく育ってね(^o^)

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^^*)