東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

内弁慶のぐずぐず丸あらわる

2021.10.11(月)

今日は6時40分頃にみんなで目覚め、むーを見送ってから私とおちびはベッドに戻り一休み(^ω^)そのあと曇っているのを確認して散歩にでかけました(^v^)時折涼しい風が吹いて、金曜日よりもだいぶ歩きやすくて気持ちよかったです♪おちびは散歩中に寝て、いい気分で目覚めたらしく、そのあとおりこうにしててくれて家事が進みました\(^o^)/お昼前にももう1度寝たので、なんと授乳間隔が初めて4時間と長時間に!大きくなったね〜(*^^*)

と喜んだのもつかの間、離乳食をあげたら「もっと食べるー!」と怒り爆発(笑)そしてお腹が空いているのでおっぱいをせがんでさらに爆発d(・∀・`*)そんなこんなしているうちに出かける時間になり、眠そうにしているおちびを抱っこしてショッピングモールへ♪

家から一番近いモールに久しぶりに行って、母と姉に送るお手紙の切手を買い、おちびの離乳食にとかぼちゃを買い、コロナの抗体があるかの血液検査に行き、帰りにゴンチャでミルクティーを買いました( ̄▽ ̄)おちびは途中まで興味津々でキョロキョロしていましたが、力尽きて途中で寝ました(^v^)2時間のお出かけ、バスでの行き来、お付き合いありがとね〜(^◇^)

いろんなことができてよかった〜、よし、おちびの機嫌のいい間に夜ご飯のカレーを…と思いましたが、おちびも疲れが出たのか、甘えたかっただけなのか、とにかく抱っこ抱っこ抱っこと泣きに泣きました(T_T)同じ階の人に虐待してるんじゃないかと思われるほど泣いたので私もあせあせしましたが、抱っこすれば泣き止むからほんとにただの甘えなんでしょうね( ;∀;)私がご飯を食べてる間も、おちびがお風呂に入っている間もひたすらに泣き、8時前にむーが帰ってきて満面の笑みを見せて寝ました( ̄▽ ̄)ふー むーは久々の現場で疲れたみたいですが、あと2日ふぁいとだよ!

明日もまたこんな日になるんだろうなと思うけど、泣いたらいっぱい抱っこしてあげよう(^v^)おかあさんがんばるよ〜\(^o^)/

ではまた明日♪ おやすみなさい(^v^)