東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

おんぶデビュー

2021.10.12(火)

今日も6時40分ごろに3人で起き、8時にむーをお見送りしてベッドへ(^O^)でも今日はおちびが全然眠たい気分じゃなく、ちーがーうー!と怒ってきたので仕方なく散歩に出かけることに(*'▽')途中でおちびは寝ていき、私は元気に20分ほど歩きました(*´▽`*)朝の散歩は行くまで嫌だけど、行くとすっきりしていいですね(*^^)v

帰って洗濯を干して10時にお出かけ♬明日からしばらくショッピングモールに入れなくなるので、今日中に買っておきたいものを買いに行きました。雑貨屋さんが韓国のマートになっていたのでわくわくしながら中を見て、ラーメン1人前とコチュジャンを買いました(*^^)vあとはフライパンをひっかけるフックや、文房具を片付ける収納ケースを買って大満足で家に帰ってこれました(^O^)しばらく行けなくなるの残念だな~。。

今日も離乳食をもっと食べたいと怒ったおちび、お昼からまた抱っこちゃん発動で、家にいるのにほとんど抱っこしてました(笑)いや~、さすがに疲れますね( ̄▽ ̄;)最近おろされると分かると途中から泣き始めるので大変です(;´д`)トホホ

今日はむーが早めに帰ってきてくれて、私がご飯作っている間ギャン泣きのおちびを抱っこしてくれたのですが効果なしだったので、ついにエルゴベビーの抱っこひもでおんぶに挑戦!初めてだったのにおちびは寝ました( ̄▽ ̄)くっついてたらなんでもいいのか(笑)顔を出す場所を間違えてかわいい写真が撮れたので、まあ今日はいいとしよう…

夜ご飯に鶏もも肉と間違えて買った骨付き肉を照り焼きにして食べたら、とてもおいしかったけどすごい量でした( ̄▽ ̄;)そりゃいつもの2倍近くのお肉食べたからしかたない(笑)明日良質なおっぱいが出ておちびがおりこうさんにいてくれますように(願)

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^^*)