東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

おちびスクールで初めてのお出かけ

2024.5.9(木)

夜中珍しくべびが3回しか起きず、とってもいい睡眠が取れました\( ˆoˆ )/べびが少し早く起きちゃったけど、6:30なら十分許容範囲です◎

朝からおちびは幼稚園行きたくなくてギャーギャーちゃん。本当に行きたくなさそうにしてかわいそうだったけど、最後の最後は頑張ってお着替えも家でして行きました。えらかった。帰って来てから私はYouTube見漁って同じように幼稚園行きたくない子達見て、あーどのお母さんも一緒だなと思ってやっぱり今は踏ん張りどきと改めて思いました。

思いの外時間がなかったので、洗濯して片付けしてべひが寝てる間になんとか準備をすませ、お友達のおうちへ♪いっぱいおしゃべりしていっぱい食べて、みんな悩みをシェアしてやっぱり今は頑張らないととここでも思いました。そして友達の存在に改めて感謝。カツ丼もケーキもおいしかった\( ˆoˆ )/

夕方おちびを迎えに行くも早かったので少し外で待っていたら、おちびが泣く声と「かえりたーい」の声が聞こえて来ましたd(・∀・`*)今日も寂しかったんだね( ˙-˙ )先生から「ママがいるのに気づいちゃって引っ張って来たよ」とのこと(´▽`;)バレるところにいたのが良くなかったd(・∀・`*)帰ってきてから「寂しいからもう幼稚園行かないの」って一回言ってたけど、明日行ったらお休みなのとまた早くお迎え行く話をしてなんとかことなきを得ました。このままの気持ちで明日の朝を迎えられますように♪それにしても帰ってきて第一声が「Do you have a banana?」だったのが笑えました(笑)文法も完璧だよ\( ˆoˆ )/

夕方は早くお風呂を済ませてしまい、出かける前にできなかった夜ご飯の準備と洗濯の片付け。おちびもごきげんだったので良かったです(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)そしてべびもおりこうちゃん(^O^)朝のふたりとは大違いだったね♪

夜もおちびは幼稚園行かないとは言わずになんとか寝てくれました。さ、明日もう1日がんばるんだよ〜!!!

ではまた明日♪ おやすみなさい(^O^)