東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

のんびりな土曜日

2024.2.17(土)

むーが昨日21時半くらいに帰ってきて、2人でゆっくり過ごしてから23時に寝ました。朝はおちびとべびがちゃーんと7時に起きて私たちも起こされました(笑)おちびの体内時計がほんとにすごい(笑)

朝のうち、むーはスーツケースの片付けをしたり、おちびの相手してるのにぼーっとしてるからおちびが怒って私と遊ぶと言い出して面倒でしたが(笑)、べびが朝寝失敗した時にむーに抱っこを代わってもらい、その間にさっさと洗濯ができたのが◎でした(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)べびが抱っこ紐ならむーの抱っこでも良くなったから、これからはこうやって頼めばいいのね♪

おちびのリクエストで朝からプレイグラウンドへも行きました(^ν^)

f:id:iba6ss:20240217150856j:image

久しぶりにあとんくんに遊んでもらえて嬉しそうだったし、私はべびをベビーカーで寝かせることに成功してイエイ!その分帰りはおちびを抱っこ紐に入れて帰ってきましたが(笑)1時間くらいだったけど、楽しめてよかったね〜(^_^)

帰ってきてお昼を急いで作ってむーは美容院へ。私は2人とたくさん遊んでからお昼寝させて少しゆっくりできました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

起きてからは遊んだりおやつ食べたり洗濯たたんだり。むーは縮毛してもらったのに髪がパサパサになったと悲しんで帰ってきましたd(・∀・`*)お金も時間も使ったのにかわいそうに。

夕方フードコートに先週食べられなかったバンミエンを食べにお出かけ\( ˆoˆ )/

f:id:iba6ss:20240217221646j:image

昔は5ドルだったのが今や6.5ドルとかなり値上がりしましたが、それでも安くて美味しかった〜(^ν^)外のテラス席で食べられて自然の風も気持ちよく、とてもいい気分の夜ご飯でした♪帰りにパン買って帰宅して、ようやく2人を寝かしつけました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

さ、明日はひとり時間もらってゆっくりするぞ〜!

ではまた明日♪  おやすみなさい(^ν^)