東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

仕事モードのむーと過ごす日曜日

2024.2.18(日)

昨日は夜おちびもべびも起きなかったので、むーとゆっくり過ごせました(^ν^)

朝はべびが6:30くらいに起きて、おちびが7時くらいから動き始めてたけど私たちは適当にあしらって7:20くらいまでゴロゴロして寝てました( ̄▽ ̄)朝ごはんと洗濯を終えたあと、みんなで買い出しへ。行きも帰りもおちびがプレイグラウンドに寄りたいと言ったので私は遊ばせてあげて楽しくしてましたが、むーがとにかく喋らない。そして怖い顔して考え事。仕事が忙しくて、やることがありすぎて、ずーっと仕事のことを考えてるみたいです。

お昼ご飯を食べて、私たちがお昼寝してる間も仕事。私たちが起きてきても仕事。でもわたしも1人の時間が欲しかったのでお願いして外に出ました。機嫌悪かったけどお願いして出たよ!

f:id:iba6ss:20240218164555j:image

へそくりを使ってコーヒー飲んでチョコクロ食べてひとり一息。だってむーが出張中私だってひとりで頑張ったもん。何をしたってわけではないけど、子どもたちの成長を書き込んで、しばしゆっくり過ごせてリフレッシュできました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

ドンキでデザート買って帰ったら、べびはむーに抱っこされておりこうにしていたので一安心。おちびはおりこうにテレビ見てにやにやしてました( ̄▽ ̄)おかあさんいない間はテレビ見放題だからいいよね( ̄▽ ̄)急いで夜ご飯の準備をして、チキンカツ丼をみんなで美味しく食べました♪

夜は2人とも21時には寝てくれたので私は英会話をちゃっと済ませ、これからむーと少しゆっくりできたらいいな。忙しそうだけどちゃんとゆっくりする時間もとってねむー。仕事が落ち着くまでは毎日ごほうびにアイスを買ってあげてもいいかなと思ったり。

ではまた明日♪ おやすみなさい(^。^)