東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

おいしたのしうれし!

2024.1.16(火)

昨日の夜、べびを寝かしつけてからなんとべびが1回も起きず、起きたのが2時でビックリ!こんな日もあるのね〜\( ˆoˆ )/その後も1回起きただけで、かなりゆっくり寝させてもらいました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)毎日こうであってね〜(^ν^)

今朝は友達の家に遊びに行く予定があったので朝から豚汁を仕込んでいたら、おちびもべびもグズグズえーんえーんで大変でしたが、なんとか雨の中家を出て、友達のところに着く頃にはみんなニコニコでした♪友達がおいしいお好み焼きを作ってくれ、みんなでおいしく楽しく食べたあとは小麦粉でねんどを作ってくれておちじが大喜び\( ˆoˆ )/あんなにねんどで遊ぶの好きって知らなかった〜(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)親子共にとっても楽しい時間が過ごせてハッピーでした♪帰りは雨も止んでてさらにハッピー(^ν^)

帰りに長ねぎ買って帰り、ゆっくりしてたらあっという間に夕方になってしまいましたd(・∀・`*)遊びに行かせてもらうと1日本当にあっという間にすぎてありがたいです( ̄▽ ̄)

夜ごはんは朝作った豚汁と、冷凍庫にあるみんなを集めてなんとか作りました(笑)買わない私えらいぞ!そしてむーも喜んでたのでおっけー!

夜はむーが2人を寝かしつけようと頑張りましたが全然だめで、私の英会話の途中に出てきましたd(・∀・`*)そして私が行ったら一瞬で寝るべび。本当にお母さんじゃないといけないんだから。。。とほほ

なんとか夜を迎えたので、少しだけゆっくりしようと思います。