東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

午前中おうちで大忙し

2024.1.15(月)

昨日寝かしつけたあとのべびが1回起きたものの、リビングに連れてきて抱っこしてたら寝ていきました(^ν^)そして夜中は10回から4回に減ってくれてかなり楽な夜が過ごせました♪

昨日の夜、今朝作るチャーハンの準備をしていてハムが怪しい臭いを放っていたけどそのまま準し、朝もチャーハンを炒めました。でも食べてお腹お腹痛くなったら大変だなと思って、いちからもう一度作ることに。大変だったけどむーのお腹のことを考えれば仕方なかったし、それよりこれからは怪しいと思ったら無理したらダメですね。

むーを見送ってからも、離乳食のお粥にお野菜のスープ、そして私たちのお昼ご飯と夜ご飯の準備でかなりの時間キッチンに立ってましたd(・∀・`*)べびはおっぱい飲んでも寝なかったのでおんぶで1時間くらい寝てもらってスッキリ!そして離乳食を大喜びでパクパク食べてくれてハッピーでした\( ˆoˆ )/

お昼ごはんにチャーハンを食べた後は3人でお昼寝し、明日遊びに行く友達のところへおみやげにゼリーを買いにドンキへ!おちびにとってはそれでも十分なお出かけだからありがたいです(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)私はそれだけで喉が痛くなり疲れがd(・∀・`*)体力がなさすぎる、、、

今日はむーが早く帰ってきただけでなく、食器洗いも率先してやってくれてとてもありがたかったです(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)おかげでべびの泣く時間がかなり減りました♪

そして今日はおちびが初めて「おかあさんはおちびのたからものだよ」と言ってくれてとてもとても嬉しかったです。毎日言ってるだけのことはあるな(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)これからも行ってくれるといいな(^ν^)

ではまた明日♪ おやすみなさい(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)