東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

お昼寝に難航

2023.11.20(月)

夜中べびがまた覚醒してしまい、超ねむねむな朝がスタート(T_T)なんでこうなるの〜。

7時にようやく朝ごはんとお弁当の準備を始め、エガちゃんねる見てたらあっという間にむーが会社に行く時間にd(・∀・`*)べびはギャーギャー言うのに全然寝なくて、結局おちびとべびと2人相手しながら洗濯と掃除を済ませて10時にようやく寝かしつけることに成功(^ν^)1時間ほどおちびとふたりのんびり過ごし、11時からはまた3人で遊んで過ごしました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

お昼ご飯を食べて、さあいつも通りお昼寝タイム♪と思って寝室に向かうもまったく寝ようとしない2人(T_T)私はひとり寝たふり(半分寝てた)して待ってましたが全然寝ず、おちびがようやく14時過ぎに、べびに至っては14時半に寝たのでありましたd(・∀・`*)毎回こうだと困るけど、べびはおっぱい飲みながらよりこうやって自然に寝るほうが好きになるかな?

夕方2人が起きてからスーパーへちょっくらお買い物へ(^ν^)馬鹿みたいにおやつを爆買いし、帰ろうと思ったら雲行きが怪しくなってきたのでバスで帰ることにしました。すると乗る頃にはすごい雨!濡れずに帰ってこれてよかった〜(´,,•ω•,,`)

夜は夜でべびがなかなか寝ず+むーは帰りが遅い+おちびはずーっと質問してくるでイライライラ。でも気を利かせておちびがむーとお風呂に入ってくれたのでその間にべびを寝かしつけることに成功\( ˆoˆ )/ありがたかったな

さ、わたしもお風呂入ってゆっくりさせてもらうことにします(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

ではまた明日♪  おやすみなさい(^_^)