東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

むーおかえりとおちびアウトプット爆発\( ˆoˆ )/

2023.10.6(金)

べびがまた夜中何度も起きるので私はその度におっぱいをあげるのに起きてました。もう少しねんねが落ち着いてくれたらいいけど、こんなに楽させてもらってるのにそんな文句は言えない。。。

朝7時前に起きて、ごはんの後むーが無事到着したのを確認してからバナナケーキを焼きました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)そのあとおちびとパズルしてたらうまくいかなくて史上最強癇癪を起こしてました(T_T)おっぱいあげてたからべびも寝るタイミングを逃してしまって私イライラ。そしたら母がスーパーに買い出しに行くのについて行くというおちび!実際2人で見事に買い出しに行ってくれ、わたしはその間にべびをねんねさせることに成功して少し気持ちも落ち着かせることができました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

お昼前にむーを駅にお迎えに行き、おちび大喜び(^ν^)車から降りてさっそく抱っこしてもらってすごく嬉しそうな顔をしてました( ◠‿◠ )そしてむーもすごく嬉しそうでした♪やっと帰ってこれたね〜♪それにしてもパジャマで変な格好で、よく帰ってきたねd(・∀・`*)

お昼ごはんの後、べびがなかなか起きないので起こしてユニクロに連れて行き、寒そうな服しかないむーに服を買わせましたd(・∀・`*)長さを直してもらってる間に隣のABCマートでわたしはニューバランスの靴をゲット(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)おちびとおそろいのかわいいのが買えて良かったです♪

帰ってきたらもう姪っ子が帰ってきていたので、宿題を見てみんなでお散歩へ\( ˆoˆ )/

f:id:iba6ss:20231006214837j:image

今日でお散歩は最後だったので行けて良かったです(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)涼しい風がすっかり秋を感じさせてくれました。

帰宅後のお風呂でべびはひとりで寝てくれたので(感謝永遠に)、いつものメンバー+むーでゆっくりご飯を食べ、そのあと3人でお風呂に入りました(^○^)おちびはむーと一緒に入れて嬉しそうでした(^_^)

夜寝る前の本読みのルーティンを始めようと思ったら、おちびがまさかの英語で単語をバンバン言い始めてびっくり!!しかも言えない言葉も私のあとに続いて発音するからとってもびっくりand嬉しくて、なんだか感動の時間でした(´,,•ω•,,`)大きくなったね、成長したね(´,,•ω•,,`)今日はばあばと2人でお買い物もできたしユニクロも来てくれたしすごかった〜!

明日はべびのお宮参りがあって、そのあとはみんなでご飯に行くので楽しんできます♪

ではまた明日♪  おやすみなさい(^ν^)