東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

美容院でショックな出来事

2023.10.5(木)

夜中おちびはおりこうに寝てましたが、べびは昨夜も元気に何回もおっぱいを求めて?起きたので、何回もおっぱいあげて寝ました。あー、はやくまとまって寝てほしいな(´,,•ω•,,`)

朝はゆっくり寝てくれたので、7時過ぎに起きてきて、朝ごはんを食べてべびにおっぱいをあげて寝かしつけてから美容院へ♪

1月ぶりに久しぶりに髪を切ってもらいましたが、美容師さんに「それにしてもすごいクセですね」と衝撃の一言を告げられました(T_T)そして基本的には治らないといわれ、なんとか簡単にセットできる髪型にしてもらいましたが、「僕なら縮毛かけますね」とこれまたショックな一言。。そんなにひどかったのね〜(T_T)あー、ほんとは日本でかけていきたいけどもう時間ないし、高いけどシンガポールでかけるしかないかな(´,,•ω•,,`)あんなにむーが縮毛かけるの怒ってたのに、自分もかけないといけなくなったなんて(T_T)

でも帰ったら、おちびはおりこうにばあばと遊んで待っててくれ、べびに至ってはずっと寝ててくれたとのことで、超親孝行、ばあば孝行な2人でした\( ˆoˆ )/ばあばも見ててくれてありがとね〜♪

お昼からはドラッグストアに出かけ、帰りの車で寝てくれたので母の用事にも付き合えて無事に15時過ぎに帰宅。それからはいつも通りの夕方を過ごしたのでありました(^ν^)明日にはむーもいるからこの生活も今日が最後。楽しい時間が過ごせて良かったです♪おちびも毎日お散歩行けてよかったね\( ˆoˆ )/それにしてもここ数日で本当に秋が深まってしまい、夕方のお散歩は寒いくらいでした( ˙-˙ )日本の気候おかしいよ〜

夜ごはんを食べてる間にべびはまたひとりでねんねしてくれ、おちびも早く寝てくれたので夜はパッキングしてゆっくり過ごせました(^ν^)スーツケースがすでにパンパンなのですが、後の荷物どう持って帰ろうかな、、、( ̄▽ ̄) そしてアジア大会の女子バスケおもしろすぎたー!銀メダルで残念だったけど面白すぎた!やっぱりスポーツ最高ですね\( ˆoˆ )/

今夜のフライトでむーが帰ってきます♪明日から家族4人揃って楽しい時間が過ごせますように(^ν^)

ではまた明日♪  おやすみなさい(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)