東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

睡眠不足解消\( ˆoˆ )/

2023.8.25(金)

夜中べびがなぜか4回もおっぱいに起き、むーがトイレで吐く音で朝を迎えてすでにやな感じ(T_T)むーは二日酔いのお薬飲んでもそれだったらしく、よっぽどお酒に弱くなってるみたい。

今日は誰もきてくれる予定がなかったのでゆっくり過ごそう〜と思いつつも、べびはついに朝おっぱい飲んでからすぐのねんねをしなくなってしまいました(T_T)でもリビングに連れてきたらニコニコ楽しそうにしてて、最後はひとりで寝てくれたのでそのままベッドへ♪その間におちびとたくさん遊んだり、夜ごはんの準備をしたりして過ごせたので良かったです(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

べびが起きたあとはまた3人で少し遊んで過ごしたあと私たちはお昼ごはん(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)おちびは喜んでバターカレー無印のを食べてたので、カレー自体の味は好きなのかな(^ν^)そのあとまたべびはひとりでねんね(^_^)いったん起きた頃におちびのお昼寝タイムでどうしようかと思ったけど、おちびがおっぱいあげていいよと言ってくれたのでそれでおっぱいあげたら、なんとすぐに寝てくれて、それから2人とも2時間ストレートで寝てくれました\( ˆoˆ )/やったー!!!おかげで私もすっかり睡眠不足解消♪久しぶりに静かなベッドでゆっくりできて至福の時間でした(^ν^)はっぴー

16時に起きておやつタイムしてから夜ご飯の準備を済ませてプレイグラウンドへ(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)今日も今日とてじゅんばんこできなーい!おうちかえるー!で帰ってきました(´▽`;)仕方ない

むーはいつもどおりの時間に帰宅し、ようやく普通の夜を過ごせました(^ν^)仲良くなった2人を見ておちびも嬉しそうでした(^_^)おちびは急に自分でご飯を食べるようになり、しかもそれがすごく上手でびっくり!やっぱりやればできるんじゃん(●´v')('v`●)えらかった〜!

はー、やっと金曜日!今週はちょっと長かったけど終わりました(^_^)週末はゆっくり過ごすよ〜!

ではまた明日♪  おやすみなさい(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)