東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

のんびり土曜日

2023.8.26(土)

夜、べびは3回起きたけどおちびはおりこうにしっかり寝ててくれたので安心しながら授乳ができました◎少しずつねんねが上手になってきてるおちび、えらいぞ〜!

朝みんなでゆっくり朝ごはんを食べてスタート(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)昨日、べびは朝イチひとりねんねができないことが分かったので、ごきげんの間はリビングで、お腹がすいておっぱいあげたらそのまま寝てくれました( ̄▽ ̄)いい子すぎる

おちびはひょう疽ができたところがまた悪化してしまったので近くのクリニックに連れて行ったらまさかのお休み。ちゃんと行く前に見ていけばよかった〜(T_T)月曜日に行くのでも間に合いますように。。。

お昼ごはんにおうどん作って食べたら、おちびもあっという間に寝てくれて、べびはおてて繋いでたら寝てくれて、本当に本当にねんね上手なべびに感謝です(´,,•ω•,,`)

みんなでお昼寝から起きてショッピングモールへお出かけ(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)2時間近く出歩いただけで疲れる私はまだまだ体力戻ってませんね(´▽`;)1ドルのソフトクリームを3人でわけわけして食べたり、楽しいお出かけになってよかったです(^ν^)

疲労困憊だったけど夜ご飯を作り、みんなで食べてお風呂もはいり、よーしおちびたちを寝かしつけようと思ったらおちびがいつもどおり本を読んでというので読んでいたら、隣でおちびが別の本を読み始めました!しかもめっちゃ上手に!そして2冊も読めるようになってて、べびに読んであげてと言ったら読んでくれました

f:id:iba6ss:20230826221638j:image

(´,,•ω•,,`)やーん、もうすっかりお姉ちゃん〜(´,,•ω•,,`)とってもとってもハッピーな瞬間でした♡明日は怒らずにいられるかな?(笑)

ではまた明日♪  おやすみなさい(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)