東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

3人で爆睡\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

2023.8.7(月)

夜中おちびが私にぴったりで、べびに授乳するたびに起きるのでドキドキしながらなんとか同じタイミングで起こさずに夜を過ごすことができました。本当に疲れる。。。

むーを見送ってからべびは10時半まで寝てくれたので、その間におちびと夜ごはんの準備したり洗濯を干したりして朝のやりたいことを済ませられました。

おちびと朝のおやつを食べながら「おちびってべびにお母さん取られると思って寂しかったの?」と聞いたら「うん」と言ったので、「お母さんはずっとおちびのお母さんだよ。だから安心してね」と言ったらそれで少し安心したのか、心待ちべびに対しての対応が優しくなった気がします。

お昼を食べ、3人でお昼寝し始めたらべびがすぐ起きてしまったのですが、おっぱい飲ませてもう一回寝たら、なんとなんと15:30近くまでみんなで寝ることができました\( ˆoˆ )/ラッキーすぎる〜!!!なんかいい夢も見れてはっぴー(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)2人とも寝てくれてありがとう〜♪

そのあとはたくさん寝てごきげんおちびと、ころころ転がるべびとおやつタイムを過ごし、夕方夜ごはんの準備をしてからプレイグラウンドに行って1時間くらい遊んできました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)おちびは久しぶりに遊んで楽しそうだった〜♪残念ながらべびも超絶蚊に刺されやすいみたいなので、次からはちゃんと長袖着せてかないと。

むーはいつもどおり帰ってきて、穏やかな時間が過ぎていたのに、私がツイッターで最近年子で産んだ友達の上の子がスクール行き始めて羨ましいという話をして雲行きがおかしくなってしまいました。まあこればっかりはしょうがない。だって解決法がないからね。

ではまた明日♪  おやすみなさい(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)