東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

今日も友達と楽しい時間♪

2023.4.12(水)

昨夜もおちびはぐっすり寝てくれ(何がいいのかわかりませんが)、朝は早起きしてたけどなんとか6時半まで粘り勝ち!おちび、毎日お母さんが起きるの待っててくれてありがとね〜。

今日は13時すぎに友達とランチに行く予定があったので、それまでになんとかおちびと一緒にねんねタイムを作りたいと思い、8時半に家を出ておちびの大好きなプレイグラウンドで遊んで9時半ごろに帰宅(^○^)洗濯物を干し終わったあとおやつタイムをして「ビスケット食べたらねんねね」と言っておいたらちゃーんと言うことを守ってくれて、ベッドに行ってものの5分で寝てくれました( ̄▽ ̄)おかげで私も1時間くらい寝れて完全に体調は万全に♪

準備を済ませて待ち合わせの時間に(^_^)ベトナム料理を食べに行っておいしく楽しい時間を過ごしたあと、うちに遊びに来てくれることになったので家のミニマートでジュースとおかしを買い込んでみんなで涼しい家の中でだべりタイム♪子どもたちも一緒になってたくさんおやつを食べ、そのあとは楽しく(?)おもちゃで遊んでと、とても充実した時間が過ごせました♪やっぱり話し相手がいるっていうのはありがたいな〜(^^)
みんなが17時過ぎに帰っていったので、急いで夜ご飯のササミフライの準備をして、早く帰ってきたむーには間に合わなかったけど、むーもおちびもが美味しい美味しいと言って食べてくれたので作った甲斐がありました(^∇^)今月もこれでちゃんと揚げ物作ったぞ〜⭐︎

そして早めのねんねだったおちび、今日は30分かからずねんねしてくれました\( ˆoˆ )/やった〜!英会話もできたし日記もちゃんと書けたのにまだ21時半になってないなんて最高すぎるぜ( ̄▽ ̄)どうかおちび起きないでよね〜!

ではまた明日♪ おやすみなさい(^O^)