東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

今日も近場でゆっくりと

2023.2.7(火)

おちびはようやく落ち着いてきたのか、久しぶりに「あー、寝たな」と思えるくらいまで寝れて、その後6時過ぎくらいからおちびは起きたくてモゾモゾしてましたが6時半まで粘って寝てました( ̄▽ ̄)

朝むーをお見送りしてから遅れてプレイグラウンドへ。初めはコンド内から抱っこと言っていましたが、知り合いにあったら元気が出たのか、頑張って階段登って遊びに行け、帰りも上りは自分で行ったのでナイス!私は妊婦体型の自分の鏡に映る姿があまりにもみすぼらしくて、今後このファッションはもうやめることにしました(笑)

洗濯物を干しながらエガちゃんを見て、久しぶりにしっかり掃除をしてからスーパーへ♪おりこうにしててくれてスムーズに進み、終わってからプレイグラウンドに少し寄って帰るという完璧な午前でした(^ν^)おちび良かったね♪

お昼はラーメンを作って半分こして食べたのですが、おちびはすごい食欲で、パンもコーンも食べてまだ食べたいと泣く始末(笑)日本でブラックホールが巨大化した様子ですd(・∀・`*)

でもそのあとすぐに眠たくなってお昼寝タイムzzzやっぱり朝これくらい遊ぶとお昼いい時間に眠くなってくれていいですね〜(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)天気がだいぶ良くなったからできることだけど、私たちが一時帰国してる間は本当に天気が悪かったみたいで、みんなお疲れ様でした(T_T)

日用品とお米のデリバリーが今日だと思ってずっとおちびと寝ながら待っていたのですが、待てど暮らせど来ず、よくよく見たら火曜日じゃなくて木曜日でした。。。なんたる凡ミス( ̄◇ ̄;)お米が一粒も残っていなかったので、仕方なくおちびと買いに出かけましたd(・∀・`*)なにやってんだかほんと

むーは会社の飲み会でおちびは寂しそうにしながら私のお腹の上でじゃないと寝ないと泣き叫び、1時間かけて就寝。さーて、久しぶりに1人の夜、何をして過ごそうかな?

ではまた明日♪  おやすみなさい(^ν^)