東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

やっぱり睡眠が大事◎

2022.11.2(水)

今日はおちびと起きた時間がまだ6時前ととても早く、なかなか辛いスタートでした(T_T)朝からいっぱい本を読んでるのに、むーはいつもより遅く起きてきてなんかむっとしましたが、早くから起きてると言ったらねぎらってくれたので嬉しかったです。成長したねむー( ̄▽ ̄)

すてきなお天気の中お散歩できて、調子は昨日に比べると良さげ(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)お昼ご飯の前にちょっとお散歩に行って、お昼に食べられそうなスープを買ったら、おちびにプレイグラウンドがバレて、しばらく遊んでから帰ってきました(^ν^)

帰ってきてからご飯をたらふく食べたあと、1時前から寝はじめて、起きたらなんと4時前(笑)最近の早起き分の睡眠をここでゲットしたのかなd(・∀・`*)おかげで起きたら体調がめちゃくちゃよく、夜ご飯の準備もさっさと済んで最高!やっぱりつわりの時はしっかり寝るに限りますね(^_^)おちびありがとう♪

夕方おちびと散歩がてらプレイグラウンドに行き、お風呂もすませてむーの帰りを待てました(^ν^)本当に楽させてもらったありがたい1日でした。

明日はもう少しアクティブに過ごせたらいいな(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

ではまた明日♪ おやすみなさい(^ν^)