東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

近所だけで十分

2022.8.24(水)

おちびは昨日も夜中起きてお水だけで寝てくれたのですごく助かりました(^ν^)やっぱりおっぱい癖にしないだけでもだいぶ違うのかな(^ω^)

朝またむーが私に怒られるようなことをしてスタート(笑)髪の毛セットしないで出かけようとして怒られましたd(・∀・`*)このやりとりもう何回目、、、( ˙-˙ )お出かけ前のルーティンはおあずけになるくらいの罰です( ̄▽ ̄)私とおちびはいつもどおりお散歩に出かけ、帰って洗濯片付けてたらもうその時から外に出たいアピールがすごいすごい(´▽`;)昨日雨で全然外遊びできなかったからか、今日は反動で行きたい気持ちが高鳴ってました(笑)仕方なく10時半前に家を出てしばらく外で遊ばせ、11時に帰ってきてすぐご飯を食べることに。そしたらそれからお昼の時間が過ぎるのが長く感じて仕方ありませんでした(笑)やっぱり早く食べ過ぎるのはよくないな(⌒-⌒; )

結局おちびは1時までお部屋でずっと遊んで、おっぱいを飲んでコテンと寝ましたzzz私も一緒に寝て回復(^○^)それから一緒におやつを食べて、プレイグラウンドに遊びに行ってとしていつもどおりの時間を過ごしました(^∇^)初めてひとりで階段登って滑り台降りれて、成長を感じた1日でした♡

むーも早く帰ってきて、せんせいにおみやげでいただいた冷汁をおいしくいただいていい夜を過ごせたし、おちびも寝て英会話もできたのでブログも頑張ります!

ではまた明日♪ おやすみなさい(^_^)