東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

早とちり(´▽`;)

2022.8.20(土)

夜中2時におちびがおっぱいで起きた時、むーがまだ帰ってきてなくてびっくり!おちびが寝落ちたらあと電話したらもうすぐ家に着くとのことで安心しましたが、体調悪くて帰りたいって言ってる部下を2時まで引き止めるのはやめてほしいです( *`•ω•´)

私とおちびは6時から起きて遊んだりして、むーは7時15分くらいになんとか起きましたが頭が痛いと言って二度寝zzzなんとか10:30のクリニックには間に合うように出掛けていきました。

私もおちびは洗濯が終わったあと、お昼のおそうめんの準備でお野菜を買いにマーケットへ♪おちびはアンティーに買いたい野菜を渡せたり、お金を渡せたりで大喜び\( ˆoˆ )/しばらくプレイグラウンドで遊んでから帰り、お昼ご飯を前にして寝てくれました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)私はその間にお昼の準備と英会話ができてラッキー♪

お昼からはまったく予定がなかったので、家の近くでリノベーションされたプレイグラウンドに行ったら、なんとまだ工事中では入れませんでした(T_T)仕方なくそこから近くのアイスクリーム屋さんでアイスを買って、おいしく歩いて帰ってきたのですが、途中からお腹が痛くなって大変でした(´▽`;)何とか助かった〜

帰ってきてからお昼寝したかったのですがおちびがさせてくれずまた外遊び(笑)、早めに餃子を準備して、久しぶりに家で餃子を焼いて食べました(^ν^)おいしかった〜\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

今日はむーが大学時代の友達とzoomするみたいなので、私はおちびを寝かしつけてからひとりゆっくり過ごそうと思います♪

 

ではまた明日♪  おやすみなさい(^ν^)