東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

みんなで過ごすとあっという間

2022.7.2(土)

今日はおちびが1回6時に起きたのでおっぱいをあげて、なんとか7時までねばってベッドで寝ることができました( ̄ー ̄)ニヤリ おちび、休みの日くらいはゆっくりねんねしてちょうだい(^o^)

朝のお散歩代わりにむーを連れてスーパーへ買い物へ。今晩の焼餃子の材料といろいろ重たいものをゲットして帰ってきました。やっぱり朝イチが涼しくていいよね〜(^o^)3人で行くとものもたくさん買えるし、何より重たさが全然違うので本当にありがたいです。(いや、あたりまえなんだけどさ)

朝の洗濯を済ませ、むーは整体に行ったので私はおちびを朝寝させてから少しだけ時間があったのでゆっくりして、お昼は家でおりこうにチャーハンを作って食べました!私なんてえらいの!お休みの日のお昼にご飯作るなんて( ̄▽ ̄)

その後むーと外で待ち合わせして、サッカーのスパイクを探して歩いたのですが全然いいのが見つからず、結局おやつのパンだけ買って帰ってきましたd(・∀・`*)無駄足になっちゃったけど、おちびとふたりで家にいても時間が過ぎないので、出かけてちょうど良かったです(^ω^)

夕方おちびを外に連れ出してもらってる間に私は英会話をすませました(^o^)こうやって少しだけでも時間をくれると全然気持ちが違うんだよね。ありがとう(^ω^)餃子の準備をして、今日はおちび餃子デビュー!大喜びで2つ食べました( ̄▽ ̄)これからたくさん食べるようになるんだろうな〜d(・∀・`*)

ご飯が早くすんだので、少しだけコンド内をお散歩して夕方の時間を楽しみました。ライトがすごくきれいで、なんだかリゾートホテルにいるような気分でとっても幸せでした。。本当にここにいるのが奇跡みたいなものだから、毎日大事に生活しないとなって改めて思いました。

明日は髪を切りに行かせてもらうので楽しんできまーす♪

ではまた明日♪ おやすみなさい(^o^)