東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

楽しい時間はあっという間

2022.3.14(月)

今日は夢の中で一生懸命食パンを買いに奔走していて、結局探しても探しても買えなくてとても疲れました(´▽`;)そしたらむーはむーですごく変な夢を見ていて、朝から爆笑(笑)むーの夢は私が絶対見ないような夢で、いつも疲れていてかわいそうですd(・∀・`*)今日もお散歩でアンティーに会えず、残念ながらまた中国語のフレーズを勉強できませんでした(T_T)もうこのままずっと会えないのかなあ…

早く帰ってきたのでおちびのご飯も早く終わり、洗濯と掃除を済ませても10時という驚きの時間(・o・)おちびとたっぷり遊んであげたあと英会話をし、おちびを寝かせて少しゆっくり中国語の勉強ができました(^v^)

おちびにお昼を食べさせてからお出かけ♪今日は一緒に働いていたせんせいとランチへ(*^^*)自分が選んだお店だったのですが、思った以上に高くてそして味もイマイチで払ってくれた先生に申し訳なかったです(T_T)そしてせんせいにはまたおちびにお年玉を貰ってしまいました( ̄▽ ̄;)先生が日本に帰国される時、なにをプレゼントしたらいいかな…(汗)話はいっぱいできて嬉しかったし、おちびもおりこうにしていてくれたので助かりました(^ω^)こういう楽しい時間は本当にあっという間に過ぎちゃいますね( ;∀;)

帰ってきてからちゃちゃっと夜ご飯の準備を済ませ、おちびとちょっとコンド内をお散歩したりしていたら、むーが早めに帰れるとのことでラッキー♪おちびも早く寝てくれ(もう何度か寝ぼけて起きたけど)、今夜はゆっくり過ごせて嬉しいです(^v^)さ、ちょっと勉強するかな(^ω^)

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^^*)