東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

あー楽しかった(^v^)

2022.2.16(水)

今日は朝起きたら外が真っ暗( ;∀;)すごい雨が降ってきそうで、30分後には大雨が降ってきました。でもおちびはいつもどおりお散歩に行きたがったので、近所のHDBの下を歩くことに。そしたらいつものアンティーたちに会うことができました( ̄▽ ̄)雨だからって行くの諦めなくてよかった〜(^v^)

午前中、準備をしておちびとお出かけ♪今日はツイッターで知り合った日本人の友だちとカヤトーストを食べに行きました(^ω^)前も楽しかったけど、今回は緊張しないで会えたし、何よりお互いのことを少し知った上で会えたのでもっと楽しかったです(*^^*)帰りに豆乳プリンとからあげを買ってうちに来てもらいました(^v^)おちびはかなり長い間人見知りでずーっと私にくっついていたけど、2時間くらいしてようやく慣れて友達とも遊び始めました(*^^*)少しずつこうやってうちの人以外にも慣れていくといいね(^ω^)

3時頃までうちにいてくれて、そのあとおちびはお昼寝zzz 私もようやく中国語の勉強をすることができ、そのあとはいつもどおりの大忙しの夕方を過ごしました(´▽`;)むーが帰ってくるのが早くてお風呂に入れれなかったのですが、まあ仕方ないなd(・∀・`*)

やっとおちびも寝てテレビも見れたので満足です(^v^)明日も元気に頑張ろう!

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^^*)