東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

久々の再会(^v^)♪

2022.2.15(火)

今日は7時前にちゃんと起きることができたので、朝からちゃんとお弁当のハンバーグも焼けて、時間に余裕があったので良かったです(^ω^)朝のお散歩ではいつも中国語を教えてくれるアンティーとは違うアンティーたちに会って、少しお話できました(*^^*)おちびは本当にみんなの人気者です( ̄▽ ̄)

帰ってきてからパンの朝ごはんをあげたらめっちゃ嫌がられて、粘土のようにして手でぐちゃぐちゃにして遊ばれてしまいました(´▽`;)おかゆは好きだけどやっぱりパンが苦手なんだな〜(´・ω・`)離乳食むずかしい。。。

そのあとは朝はいつもどおりに過ごし、お昼ごはんを食べてからおちびをつれてお出かけ(^ω^)1年半ぶりくらいにベネズエラ人のお友達と再会して、会っていない間にお互いに起こっていたことをたくさんお話できました(^v^)♪最近新しい人にばかり会っていたので、数年来の友達と全く気を遣わずにいーっぱい話せたのがめちゃくちゃ楽しかったです(*^^*)おみやげのお菓子ももらえ、おちびにお洋服ももらえ、幸せな時間が過ごせました(^v^)♪ありがとう♡

帰りに2.5kgのお米と1.6kgの洗濯用洗剤を買っておちびを抱っこしてクタクタになって4時頃家につき、ご飯の準備をしておちびをお風呂に入れてとしていたら夕方はバタバタでした( ;∀;)おちびがグズグズ丸だとなかなか思い通りに物事が進まないので、これがやはり育児だな〜と思ってます(´▽`;)

明日も忙しい1日になるので、しっかり準備するぞ(^v^)

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^^*)