東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

明日から旧正月の5連休

2022.1.28(金)

今日はアンティーに会ったいつもどおりのお散歩で、中国語の童謡を教えてもらったのですが、音の上がり下がりが全然マスターできず上手に歌えませんでした(笑)めっちゃ難しいd(・∀・`*)ちょっとYoutubeで一緒の歌を探してみようかな(´▽`;)

お昼になる前にお出かけし、必要なものを買ってからマックにお昼ごはんを買いに行きました♪今日は先週と別のマックに行ったのですが、今回のアンティーも「荷物置きな!赤ちゃん抱っこしてて重いから!」と言ってくれ、コーヒーを切らしているからとこっそりカプチーノに変えてくれました(笑)いつもみんなに良くしてもらっているので、私もこの恩をどこかで返したいな〜(^v^)

お昼からは家でゆーっくりと、夕方にコンドの中をお散歩したくらいでお出かけせずに過ごしました(^ω^)おちびは日によってご機嫌がぜんぜん違うのですが、今日は比較的お利口さんにしててくれたのでありがたかったです(^v^)お昼寝時間は短かったけどね( ̄▽ ̄;)

むーは早めに帰ってきて、お散歩しようかと言っていたけど結局家にいてゴロゴロしてしまいましたd(・∀・`*)明日から5連休なので、しっかり予定立てていい休日になるといいな(^ω^)

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^^*)