東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

やっとできた(^ν^)

2021.12.11(土)

今日は休日だけどきちんと7時半には起きて、朝からお散歩へ(^v^)アンティーたちの中の3人に会い、昨日のおやつのお礼を言ってもらえました(^o^)実はみんな結構中国語が喋れることが分かってしまった(笑)

午前中、おちびの離乳食のさつまいもとブロッコリーを作っていて、ブロッコリー初めてやってみたのですが、どれだけ茹でてもすごくかたくて、おちびに嫌がられそうな気がして仕方ないです(T_T)明日食べさせてみるけど、ちゃんと食べれるかな…(心配)

お昼からは3人でスタバへお出かけ♪列ができていたけど1時間の時間制限があったので回転が早く、思ったよりすぐに入れました♪わたしがメンバーになったことで1for1の特典をゲットし、しかも2つ違う飲み物OKと言ってもらったので、別々に欲しいものを頼むことができました(^o^)

f:id:iba6ss:20211211215256j:image

ちょうどわたしが注文に言っている間にグズグズしたようで、抱っこ紐に入れたらすぐに寝てくれ、1時間ゆっくり過ごすことができました(*^^*)むーはじっくり読書をし、私はDuolingoで勉強が進められていい時間を過ごせて良かったです♪

帰りにスーパーで買い物し、帰ってきたらもう4時半ですぐに夜ご飯の餃子の準備に取り掛かりました(;^ω^)やっぱりお出かけすると時間が一瞬ですぎますね(・o・)餃子はとてもおいしくできたので大満足(*^^*)作るの大変だけど、おいしいからね♪

明日も充実した1日にしたいと思います♪

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^^*)