東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

楽しくて特別な1日に(^o^)

2021.11.20(土)

今日はおちびがひとりで起きて朝おりこうさんにしててくれてました(笑)なので少し寝坊して7時まで結構気持ちよく寝ていました(^ω^)♪

午前中また雨が降っていましたが、ちゃんと高架下のお散歩に行き、洗濯を干して初めてむーとおちびを家において1人で外出!向かうはむーがお世話になっている美容院(^o^)バスではひたすらにDuolingoをして、着いてから自分が切ってもらうまでもやってました( ̄▽ ̄)勉強して時間潰せるの最高(笑)

髪の毛は、むーがずっとやってほしいと言っていたハイライト+明るめの色で、今回はむーがおこづかいから出してくれました\(^o^)/やったー♪髪の毛やってもらうのに2時間くらいかかったけど、おちびはむーにずっと抱っこしてもらいながら離乳食を食べ、一眠りしておりこうさんに過ごしていました(^o^)ただ、ハイライトしてもらってる間のアルミホイルに髪の毛を挟んでいるとき、おちびは私を認識できずにギャン泣きしてました(笑)

2人の協力のおかげで、きれいに髪の毛をしてもらって私は大満足(*^^*)帰りに久々にバクテを食べ、ドンキでちゃちゃっと必要なものだけ買って、家に帰ったらもう2時半過ぎてました(・o・)!離乳食持ってお出かけしておちびとそんなに長時間お出かけできたのは初めてだったので大進歩でした♪♪

夕方、雨が降っていなかったので近くの果物屋さんでマンゴスチンとマンゴーを格安でゲットし、夜のデザートにマンゴスチンを食べたのですが、甘くてめっちゃおいしかったです(*^^*)お姉さんにおいしいの選んでもらってよかった〜\(^o^)/♪

こんなにいろんな楽しいことがあって、今日はベリーハッピーな1日でした♪明日もいい日になりますように(^ω^)

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^^*)