東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

救われた〜(;・∀・)

2011.11.19(金)

昨日寝る前におっぱいの怪しさを感じた私。乳腺炎警報が出ていたので最近食べたものを考えたところ、完全にアウトでした(笑)おとといスタバを飲んでからのポテチに昨日はマイロ、完全に詰まりますねd(・∀・`*)乳腺炎になったらどうしようと不安で眠れませんでしたが、私の救世主であるごぼうの種茶に今回もお世話になり、おちびにもいっぱい吸ってもらって大事には至りませんでした(^o^)ほんとに良かった〜(涙)

今日はまたむーが在宅勤務で、ベッドを降りたら7時半前でした(;^ω^)ご飯食べて、いつもどおり散歩に行ってとってもいい気持ち(*^^*)前読んだ記事に朝20分のウォーキングが自己肯定感を上げると書いてありましたが、本当にそうだと思います(^ω^)

なんにも予定がない日だったので、ひたすらおちびと遊びに遊んで過ごしました(^o^)おちびはここ数日ねんねの時間が非常に短く、今日は20分くらいで起きてしまいました(;・∀・)いつもは少しSNSを見たあとに中国語を勉強するのですが、SNSが長引いておちびが起きてしまったときの残念感…SNS見る時間を決めるしかないですねd(・∀・`*)最近Twitterを始めたのですが、かなりの時間泥棒です(笑)

最近のおちびは一生懸命近づいてきて顔をスリスリしてきたり、足の上に手をおいてきたり、顔をのぞきこんでニッコリしてきたりと可愛さのかたまりです(*^^*)こんなに愛情が芽生えてくるなんて、産んだばかりのときは全然思えなかったけど良かった…(*^^*)

夕方お散歩に行って買ったアイスのコーンがしおしおで今ちょっと残念な気持ちですが、せっかくの金曜日、酒のツマミになる話でも見てゆっくり見ようと思います♪

ではまた明日♪ おやすみなさい(^o^)