東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

ふたり散歩デビュー

2021.11.4(木)

今日はディーパバリというヒンドゥー教のお正月で祝日でした\(^o^)/朝7時前に起きて、8時前に家を出てむーとおちびと3人で川沿いをお散歩♪将来の話をいろいろしながら歩けてとてもいい時間でした(^ω^)

今日のお散歩の目的はマックで朝マックをすることだったのですが、マックに着いたらすでに長蛇の列ができていて、ドライブスルーに車が並びすぎて車道まではみ出ていましたd(・∀・`*)でも回転は良かったので、あっという間に入れてゆっくりおいしいカフェラテを飲みながら朝マックすることができました(*^^*)とっても特別な気持ちで楽しくて、今日のお散歩は大成功(^v^)♪

帰ってきてからは洗濯を干してあとは昼から家でゆっくり過ごしました。おちびを抱っこして一緒にお昼寝もできたし、今日は初めてむーとおちびふたりでおつかいに出かけてくれて、その間に夜ご飯の準備も進んだので良かったです(^ω^)おちびはずっと抱っこ紐の中でおりこうさんにしていたみたい(*^^*)これからたまにはああやって2人でお出かけしてくれると助かるな〜\(^o^)/

そして、奇跡的にもうおちびがねんねしたので、今日はずっと見たいと思っていたGREEN BOOKを見てみようかと思います(*^^*)いい子に寝ててね(^v^)

ではまた明日♪ おやすみなさい(^ω^)