東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

1日早かった〜

2021.10.19(火)

夜中、おちびは4回も5回も起きて、おっぱいを差し出すともういらん!と言わんばかりにプイっとして怒ってきました(T_T)結局抱っこして寝かしつけたり、なあなあにしてなんとか6時半までベッドの上にいさせましたが、これ、毎日起きる時間が早くなってったらほんとどうしよう…(恐怖)

むーとは昨日の夜からなんかいやーな感じで、1日中低音でボソボソした喋り方のコミュニケーションしか取っていなかったのでとても疲れました_| ̄|○ il||liさっき仲直りしたから、これで少しは良くなりますように。。。

午前中は、いつもどおり朝お散歩に出かけました。おちびは抱っこ紐で前向きされ、ゆーらゆーら揺れて気持ちよさそうに寝ていました(笑)朝はそのあとご機嫌でいてくれるから助かるな〜(^v^)♪

そのあと、ずっといらないと思っていたけど捨てる場所が遠くて持っていくのが億劫だったプリンターを捨てられる場所をやっと見つけ、玄関がとってもスッキリしました\(^o^)/断捨離が少しずつ進んでいてとても気分がいいです( ̄▽ ̄)

お昼からは、むーが仕事で打ち合わせがあるというので、一緒にモールについていきました。トークンを使って入場したら、ちゃんと接種済みと出てきたので一安心(^ω^)ユニクロ、Decathlon、ダイソー、Fairprice、Watsonsとハシゴしてほとんど欲しいものが全部買えました♪あのモール、何でも欲しいものが揃って最高でした(^v^)久しぶりに行ったけど楽しかった〜(^ω^)ダイソーがかなり品揃えいいので、また1人で平日に行こうと思います\(^o^)/

帰ってきたらもう4時で、そこから授乳したり夜ご飯の下準備をしたりしてたらあっという間に夜になりました(・o・)大変だったけど3種類おかずも作れて自己満足!今日はおちびが早く寝てくれたし、Deliverooで頼んだマンゴーサゴが届いたので、ちょっとリッチなデザートを食べてゆっくりしようと思います(^ω^)♪

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^^*)