東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

ママじゃないとだめだって?(;・∀・)

2021.11.23(火)

夜中またおちびが何度も何度も起きてくれましたが、なんとか朝を迎えましたd(・∀・`*)早く遊びたくて、カーテンを開けて日差しを浴びるとニッコニコになるのが本当にかわいくて夜中起きるくらいいいかと今は思えています(^v^)

今日はむーが在宅勤務だったのですが、日本が祝日だったので1日中とっても暇だったみたいで、ちょこちょこっと仕事してあとは結構のんびりしてました(;^ω^)わたしとおちびはいつもどおりマットの上で一緒に遊んで過ごしました(^ω^)

おちびはパパ見知り?が始まったのか、ママじゃないとだめなのか、夕方以降はわたしが抱っこするまで泣き続けます(T_T)それもかわいい泣き方じゃなくて大爆発の泣き方です(;・∀・)わたしがおとうさんだったらもう心折れて抱っこもしないと思いますが、むーはおちびのことが大好きなので、めげずに抱っこしてくれてお風呂にも入れてくれます( ;∀;)ほんとうにありがたいです。

夕方になる前も、わたしが台所に立っているとずっと泣いていて、マットの上で一緒にいるとずーっとおりこうさんに遊んでいるので、しばらくはべったりさんが続きそうです…(;^ω^)かわいいけど、他の人に泣かないといいな(;・∀・)

ではまた明日♪ おやすみなさい(^v^)