東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

なんてこと(・o・)

2021.9.10(土)

今日はまたおちびが5時まで寝てくれたので、しっかり睡眠が取れました(*^^*)やっぱりぐるぐる巻きがいい仕事してるのかな〜?スワドルミー、お世話になってます(^o^)

午前中おちびと昨日のようにお散歩に出かけたら、途中からギャン泣きし始め、ベビーカーからおろして抱っこすると泣き止むのに、置いたらまたギャン泣きで、結局ベビーカーに乗せられず、抱っこひもを持っていなかったため担いで帰ってきましたd(・∀・`*)まだ4ヶ月で7kg弱とはいえ、重たいものは重たいですね(;´д`)トホホ…今日は肌着も着せて2枚着てたから暑かったのかな(T_T)明日は1枚にしてあげるから泣かないでね〜(;_;)

そんな朝を過ごしたため、昼からは眠くてたまらず、2時間ほど一緒にお昼寝して家でゴロゴロ(^ω^)今日もいっぱいねんねしたからか、お昼は結構ごきげんでいっぱい遊んでにっこにこでした♪いろんなものを上手につかんだり舐めたりできるようになって、とってもかわいいです( ̄▽ ̄)♡

夜は母がご飯作りたくないからとのことで、スシローでお寿司をとって食べました(^o^)特上のほうがもちろんおいしいけど、今日のでも十分おいしかったです♪あまりにもクオリティが違うけど、いつもそんなに高いのばっかり食べてられないもんね(;^ω^)

ではまた明日♪ おやすみなさい(^o^)