東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

姪っ子たちを1日預かる

2021.9.12(日)

今日はおちびが珍しく9時まで寝てくれたので朝ゆっくりできました(^o^)が、予想通り姉夫婦が2人ともコロナワクチン2回目の副反応で熱が出て大変だということで、朝から姪っ子2人をうちで預かることに。午前中はじいじばあばがスーパーへ、昼からはお墓参りに2人を連れてってくれたので、ご飯を食べさせたり、一緒に遊んだりしているうちに1日が終わりました(^ω^)おりこうさんでえらかったね♪

そしてなによりうちのおちびさんがおりこうさんにしていてくれたので、全然困りませんでした\(^o^)/わーい ここ数日、一緒にお昼寝したり、しっかりおっぱいが飲めるようになって、1人でおりこうさんに遊んでいてくれる時間が長くなりました(*^^*)おかげで食器を片付けたり、久しぶりにアイロンがけをしてばあばのお手伝いができてちょっといい気分(^ω^)やっぱりちょっとでもなにかできると嬉しいですね(*^^*)

日曜日で特に出かける予定もなかったけど、選挙に行くのに歩いていってちょっと外の空気も吸えたし良しとしましょう(^o^)

ではまた明日♪ おやすみなさい(^o^)