東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

魔の月曜日を克服(^o^)

2021.9.13(月)

今日はおちびと一緒に7時半に起きました。おちびはスワドルミーの甲斐なく夜中2回起きてくれました(;^ω^)ま、おっぱい飲んだらすぐに寝てくれるから良しとしましょう(^ω^)

午前中、母とデパートへ買い物へ行き、お昼は私の大好きなパン屋さんでパンを1,500円分も買って食べました( ̄▽ ̄)高いけど、ここともう1つのパン屋さんのパンはお金払う価値があると思っています( ̄ー ̄)ニヤリ 今日もおいしかった〜♪

おちびは1時頃からグズグズし始め、抱っこひもで抱っこしているうちに寝ていき、その後も私と一緒に横になって3時まで寝てくれました(^o^)なんとその後は5時半ごろまで泣くことなくずーっとおりこうさんで、今日もアイロンがけができてしまいました\(^o^)/わーい 私も気分転換になったし、母にも喜んでもらえてよかったです(^ω^)

いつもは月曜日ごきげんななめで大変ですが、今日はまるで別の赤ちゃんのようにとってもいい子でした♪ありがとね〜(*^^*)明日もよろしくね( ̄▽ ̄)

ではまた明日♪ おやすみなさい(^o^)