東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

ごきげんななめにも慣れてくる( ̄▽ ̄)

2021.9.9(木)

今日はおちびが5時すぎに起きて、おっぱい飲んでも寝ないのでびっくり_| ̄|○ il||li 寝たフリしても起きて遊んでよ〜!と怒り始めたので、少しだけ相手をして、お願いしてからおっぱい飲ませたら6時まで寝てくれました( ̄▽ ̄)せーふ

午前中は母と買い出しへ、いつもなら抱っこひもの中で寝てくれるのになぜか今日は全く寝ず、帰りの車の中で寝てしまって、起きたらグズグズ怒ってきました(;^ω^)おっぱい飲んだあとも結局グズグズしてしまい、抱っこしたり一緒に遊んだりして気を紛らわせて過ごしましたが、もう毎日こんななので少しずつ慣れてきました(笑)ちょっと一人で遊んでくれたらラッキーくらいに思うように( ̄▽ ̄;)さっきYoutubeでおちびとまったく同じような子を見て、あ、困ってるのは私だけじゃないんだなとさらに仲間を見つけて少し元気が出ました(笑)赤ちゃんもそれぞれ違うもんね。おちびはそういう赤ちゃんだもんね〜(^o^抱っこしながら遊びながらでなんとか時間が過ごし、夕方はまあまあおりこうさんに遊んでいたので良かったです(^ω^)

さ、明日も1日相手して過ごすぞ〜d(・∀・`*)

ではまた明日♪ おやすみなさい(^o^)