東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

抱っこしてほしい子どもたち

2021.7.20(水)

おちびは夜中、4時に授乳して寝てからいつもなら3〜4時間寝てくれるのに、今回は5時半に起きてびっくり(・o・)!抱っこしてもだめだったのでもう1回授乳したら9時まで寝てくれましたε-(´∀`*)ホッ 一体何だったのか…

とホッとしたのも束の間、今日は全くもって寝ないおちび(´・ω・`)朝から非常に期限が悪く、泣いてるかおっぱい飲んでるか抱っこしてるかのどれかでした(;´д`)トホホ…こんなに寝なかったのはいつぶりかな。。。母にも抱っこしてもらっておやつを食べて休憩したりお風呂に入らせてもらいましたが、本当に1日抱っこちゃんでした(T_T)

そしてもう1人いた抱っこちゃんが姉の下の姪っ子。2歳4ヶ月の彼女は本当に甘えたくて甘えたくてしょうがない時期+イヤイヤ期で癇癪起こしがえらいことになっています(゚∀゚)母は近くの公園から14キロの姪っ子を抱っこして帰ってきてくたくたになっており、仕事から帰ってきた姉はまたもや抱っこを求められて大変でした(;^ω^)今日は姉と姪っ子2人が家でご飯を食べて、お風呂も入っていったのですが、本当に大変そうでした。いや〜、子育てって波乱ありすぎd(・∀・`*)

こんな日でしたが、いいこともあったわけで(^o^)上の姪っ子がぽんちゃんの散歩中に髪の毛のゴムを落としてしまったようで、探しに行ったら、大きな公園で遊んでいたお兄ちゃんが見つけてくれて教えてくれました♪世の中捨てたもんじゃないな(*^^*)お兄ちゃんありがとう♡姪っ子は大喜びでルンルンで帰ってきました(^ω^)物を大事にしてえらいね(^v^)

ではまた明日♪ おやすみなさい(^o^)