東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

バウンサーの力\( ˆoˆ )/

2021.7.10(土)

今日はおちびが4時のあと8時まで寝てくれていて、朝ごはんを食べている間寝ててほしいと思って、リビングにつれてこずにお布団に寝かしておいたらそのまま寝てました(・o・)!おかげで洗濯が片付き、10時すぎに起こして授乳して両親とスーパーへ買い物に行きました♫やっぱり出かけているとあっという間に時間がすぎるし、おちびも寝ていてくれるので本当に助かります(^o^)

お昼ごはんを食べたあと、姉と上の姪っ子がやってきて、おちびにバウンサーと本を持ってきてくれたので、ちょうど眠くてグズグズしてたおちびを乗せてみることに。

f:id:iba6ss:20210710210147p:image

するとものの数分で眠りに落ちてくれました(・o・)!こんなこと今までになかったのでとにかくビックリ!そしてありがたい〜(*^^*)おかげでのんびり時間を過ごせ、そのあとももう1度お昼寝してくれて拍子抜けでしたd(・∀・`*)背中がメッシュになっていて涼しいのが、暑がりのおちびにはすごく良さそう♫それにしても、今までの寝かしつけの努力はいったい…(笑)これからどんどん活用していこうと思います♪

夜は結構グズりましたが、またもや母が抱っこして寝かしつけてくれたので、今はおりこうにねんねしています(^o^)さて、今日もマッサージ機でゲームしよう( ̄▽ ̄)

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^^*)