東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

来てくれてありがとう(*^^*)

2021.7.11(日)

今日は7時半に起き、前の会社の後輩がおちびに会いに来てくれるので掃除をして準備(^o^)10時半に来てくれた後輩たちは1時半までいてくれて、あれやこれやと色んな話をしました(*^^*)おちびのことをかわいいかわいいと言ってくれ、抱っこもしてくれておちびもニコニコと大喜び(^o^)でも仕事の話(というよりも人間関係の愚痴)をいろいろ聞いたら、本当にかわいそうでした(;_;)ふたりとも新婚さんで、しかも1人は赤ちゃんができたという幸せ極まりない時期なのに、ストレスがありすぎてかわいそうで仕方なかったです(T_T)あ〜、どうにかしてあげたいけどどうにもできなくて心苦しい。。。私がいたときが最悪かと思いましたが、まさかそれ以上ひどいことになっているとは。ふたりとも、心を病みませんように。。。

ふたりが帰ってから遅いお昼を食べ、あっという間に夕方になり姉の家族が夜ご飯を食べにやってきました。みんなで餃子を食べてわいわい(^v^)おちびもおりこうにしてたり、誰かに相手をしてもらったりで私もずっと1人で抱っこしていなくてすんで良かったです(^ω^)姪っ子にお願いされて初めて「おんちょろちょろ」という昔話を読みましたが、おもしろい話でした(笑)

明日は最後の母乳外来。おちび、たくさん飲んで助産師さんを安心させられますように(^o^)

ではまた明日♫ おやすみなさい(^v^)