東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

ナイスタイミングな免許更新(^o^)

2021.7.7(水)

今日は朝から自動車免許更新のため警察へ。本当は8時半に行こうと思っていたのですが、少しお寝坊したので9時過ぎに家を出て車で5分の警察署へ(近くて本当にありがたい…)。今日は受付と写真撮影だけしてもらって帰ってこようと思っていたのですが、ちょうど9時半から講習が受けられるということで、ついでに受けていくことに(^o^)おちびにしっかり授乳していったのですが、最後15分くらいは泣いてしまったようで、母が抱っこしててくれました(^v^)無事に更新できてよかった〜😌そして2度手間にならなくてほんとに良かったです♫

お昼からはぐずぐずするおちびを抱っこひもに入れて抱っこしたり、あれやこれやして寝かせたりして、コロナのワクチンを受けに行った母の代わりにアイロンをかけたりお風呂を掃除したり、家事に貢献することができました(^o^)最近おちびはおでかけするとすごくおりこうさんなのですが、1日家にいると暇なのか(笑)、ちっとも寝てくれないので今日は久々に大変でした。。

今ようやく添い乳で寝てくれたので、少しマッサージ機でゆっくりさせてもらおうかな(^o^)

ではまた明日♫ おやすみなさい(*^^*)