東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

産後初めての美容院とその後のおちび

2021.6.8(水)

朝、アメリカの兄家族からテレビ電話がかかってきました(^o^)兄のところの3人目は兄の顔を赤ちゃんの体にくっつけたようなそっくりな顔をしていて爆笑(笑)あんなに似てる赤ちゃん初めて見ましたd(・∀・`*)上のふたりはあかちゃんのことをとても大事にしているそうで、みんな一致団結していてとてもいい雰囲気でした(*^^*)♪

私は午前中、母と姉に手伝ってもらってむーに送る荷物を準備し、昼イチで郵便局へ。1日でも早く届きますように(^ω^)そして夕方前から美容院へ\(^o^)/2月にローカルの美容院で散切り頭にされてから初めてきちんとした美容院へ。姉の行っているところを紹介してもらい、上手に切ってもらえました(*^^*)やったー♪すごくスッキリした気持ちで帰宅♪が、おちびが途中で起きて号泣したようで、40分も母がずっと抱っこしてくれて手がしびれてしまったとのこと_| ̄|○ il||li ご迷惑をかけてしまいました。。。

その後もおちびはずーっとグズグズして、いつもなら9時頃には寝付くのに全然寝付かず、おそろしい勢いで泣いたので母とふたりでてんやわんや(T_T)ミルクが足りないんじゃないかとまた言われ、作っている間に母が寝かせてくれましたが布団においた途端目がギラーン。。。これは長丁場だなと思ったと思い、電気を消したのですが、そしたら1人で寝ていってくれました…(感謝)一体あの暴れん坊将軍はなんだったんのかわかりませんが、とにかく寝てくれてよかったです。