東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

おめでとうと背中スイッチのふしぎ

2021.5.21(金)

夜中授乳をしていたら、アメリカに住む兄から3人目の赤ちゃんが無事に生まれたとのLINEが\(^o^)/異国の地での出産、不安なことがたっくさんあったと思いますが無事に生まれて本当に良かったです♡奥さんにはお疲れ様の言葉に尽きます。うちのおちびと同級生の男の子。お互いすくすく育ちますように♪

今日は親戚のおばちゃんとお姉さんが遊びに来てくれるとのことで、朝からちゃんと着替えてお迎えしました。久しぶりに会ったお姉さんの方は面白すぎて、1時間半爆笑しまくりで、とっても楽しい時間を過ごさせてもらいました(^ω^)おちびはたっくさんかわいいのシャワーをもらって終始おりこうさん(^v^)人に会って顔を合わせることの良さを改めて感じさせられたひとときでした。早くコロナが収束して、今まで当たり前にできていたことがまたできる世界に戻りますように。。。

昼からのおちびはまだ抱っこしないとねんねせず、母に抱っこしてもらってる間にお昼寝させてもらい、そのあとは私がずっと抱っこしてましたd(・∀・`*)背中スイッチを押さないようなクッションもあるようですが、それが高い高い…買いたいですが、本当に買って効果があるのか分からないので悩んでいます…。寝てくれないと本当に何もできずに1日終わってしまい、それが私だけならいいですが母にも迷惑をかけるので、ちょっと真剣に考えないとね(・o・)

今日はあっという間に1日が過ぎていきました。明日もいい1日になりますように♪

ではまた明日♪ おやすみなさい(^v^)

PS.むーに姪っ子が描いたと思われたおちびの絵(母はおすもうさんと言ってきた)

f:id:iba6ss:20210521205352j:plain