東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

ほんのひとときのお出かけでも

2021.5.20(木)

昨日の夜、おちびのお腹がパンパンに張っていて母とびっくりして「これは飲ませすぎだから飲ませずに寝かせよう!」と言っていたのですが、おそろしい泣き方をしてきたのでおっぱいだけあげたら立派なおならをしてこてっと寝ました(笑)おちびはゲップが苦手なのでたくさん空気がたまってかわいそう(´・ω・`)たくさんおならが出てスッキリするといいね(;_;)

朝8時頃に起きてきて、朝イチでスギ薬局へPayPayの40%キャッシュバックをゲットするため、おむつとミルクを買いに行きました。母がおちびを見ていてくれたので、20分ほどでしたが1人での外出。ひとときのお出かけでもかなり気分が違い、そのあとお昼まではすごくアクティブな気持ちでいることができました(*^^*)こんなふうに出かけられる時間がもらえるの、本当にありがたいですね。

お昼からはおちびが全然寝てくれなかったので、一緒に寝る体勢に入りしばしお昼寝し、姪っ子たちが帰ってきてからはいろいろお話ながら時間を過ごして今日もあっという間に1日が過ぎていきました。ほーんの少しずつだけど、おちびがいる生活に慣れてきたかな?と思います(*^^*)

さ、ねんねしてくれてる間にさっとシャワーも浴びてこよ〜っと!

ではまた明日♪ おやすみなさい(^v^)