東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

ドタバタな1日

2021.5.14(金)

昨日の夜、むーと電話していたらまた泣き出してしまい、私は困惑_| ̄|○ il||li 朝電話で話していたら、私をおちびに取られた気分になって寂しいとかd(・∀・`*)とうちゃんしっかりしてくれって感じです…(汗)

今日は午前中なかなかおちびが寝なかったのですが、やっと寝てほっとお昼ご飯を母と食べていたところ、姉から電話がかかってきて、下の子が保育園で何回も吐いてるから迎えに行ってほしいとのこと(・・; 母が迎えに行って帰ってきた途端にまた吐いてしまい、ふたりであたふた(´・ω・`)あまりに急激に暑くなった今日、熱中症を疑った私は今回の帰国後初、車を運転してドラッグストアに行き経口補水液とポカリをゲット。その後ぐったりしてたけどお父さんが迎えに来て、病院につれてってもらい、胃腸風邪だったことがわかりました。

夕方、上の子も母が迎えに行ったのですが元気がなく、その子も姉の家に帰ったら戻してしまったそうで同じ風邪を引いてたみたいです。今ちょうど保育園では胃腸風邪がはやってるみたいで、みんなうつっちゃったんだね。1週間よく頑張ったね。

6時に姉が迎えに来たときにはもう母も私も仕事から帰ってきた父もくたくた😂さっき姉から電話がかかってきて、下の子はもう元気になったみたいで一安心。あーよかった!月曜日には元気に保育園戻れるといいね(*^^*)

こんなドタバタな1日でしたが、おちびはクーラーをつけた部屋で1日中すやすや眠ってくれてとっても助かりました(^v^)助かりました、ありがとう♡

ではまた明日♫ おやすみなさい\(^o^)/