東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

イオンへお買い物♪

2021.7.20(火)

今日はついに、下の姪っ子が保育園に登園できました\(^o^)/待ちに待った日がようやくやってきました(●^o^●)母と朝からイオンに出かけることにし、10時前に家を出て行ってきました♪

サマンサモスモスが好きな母は3着お洋服をゲットし大喜び(^v^)私は少し試着しましたが、欲しい!と思う物がなかったので何も買いませんでした。

途中授乳して休憩しつつ、食料品を買って帰ろうかと思ったのですが、おちびが眠そうにしていたのでフードコートでお昼を食べて帰るのにチャレンジ(^o^)そしたら、ちょうど私達がお昼を食べる時間にねんねしてくれていました(嬉)なんと親孝行…(*^^*)今日は20日で、いつも食べるパルメナーラのパスタが安くてラッキー♪おいしく食べられてとってもハッピーにイオンを出られました♪

帰りにオークワという大きなスーパーで、ネスカフェのノンカフェインアイスコーヒーを買って、帰りはお腹が空いてギャン泣きのおちびの泣き声を聞いて帰ってきました(;^ω^)それにしても、日本はおいしいコーヒーがノンカフェインで、しかもアイスで安価で買えて本当にありがたいです(感謝)

保育園から帰ってきた姪っ子たちは、元気いっぱいで安心(*^^*)下の子は赤ちゃん返りなのか、私や母にべったりでしたd(・∀・`*)甘えたいお年頃なんだろうね(^v^)いっぱいかわいがってあげよう♡

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^^*)