東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

そろそろ梅雨明けかな?

2021.7.13(火)

朝起きるとすっかり夏のお天気!暑いけど少しだけカラッとした朝でいい気持ちでした♪まだ発表はされていませんが、そろそろ梅雨明けの予感ですね。

今日は本当は母とイオンに買い物にいこうと思っていたのですが、また下の姪っ子が熱を出して保育園からお迎えのお電話をもらったので一日家で面倒を見ることになりました(´▽`;)先週は呼び出しがなかったから良かったけど、本当に毎週どこかで熱が出ちゃうね〜(T_T)本人は少しあったかいくらいで、食欲もあり、元気に遊んだりもしていたのでよかったです(*´-`)明日は保育園行けるといいね(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

わたしはおちびとお布団に転がってお昼寝したり、姪っ子と遊んでいるうちに1日が終わりましたd(・∀・`*)こんな毎日でいいのかなとも思いますが、今はこの生活をありがたいと思って楽しませてもらうことにします(^ν^)

ではまた明日♪  おやすみなさい(^ω^)