東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

充実した月曜日(^ν^)

2021.3.8(月)

今日は7:30に起きて、朝から地元の神社のお座敷で開催されたマタニティヨガ教室に参加してきました(^○^)

参加者はわたしのほかにもうひとりだけだったのですが、その方もご主人が台湾にいらっしゃって、産んでから台湾について行くかここで一人で育てるか悩んでいるそう。赤ちゃんとのホテル隔離がやっぱりいちばん不安ですよね〜と、なかなか誰とも共感できないような話をこんな地元ですることになるなんてびっくり(笑)ヨガは苦手意識があったのですが、今日は初めてやってよかった〜と思えて行った甲斐がありました♫来月も行けたらいいな(^ω^)

お昼からは大きい総合スーパーに行き、おちびのこまごました必要なものを買って準備するものはほぼ全て揃いました\( ˆoˆ )/まだ生まれてきてもらったら困っちゃうけど、でも準備はできたからね〜( ◠‿◠ )もっとあったかくなったら元気に生まれてきてね♫

そのあとは下の姪っ子も連れていつもどおり散歩に行きました。ベビーカーをひいての散歩だったのですごく疲れましたが、なかなかいい運動になりました(^_^)母も乗り気で毎日散歩に付き合ってくれるので、とても健康的に過ごせています(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

夜は夜で勉強タイム☆英会話に英検一級の単語、読書と無駄に時間を使わず過ごせて充実した1日になりました( •̀ .̫ •́ )✧理由もなく勉強しているので家族からは受験生のように見られていますが、わたしとしてはいい時間つぶしだと思います( ̄▽ ̄)

ではまた明日♪ おやすみなさい(^ν^)