東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

ぜいたくな時間

2020.7.21(火)

今日は6時過ぎにちゃんと起きることができ、お弁当もさっさと準備できたので、朝からお散歩と英会話両方してから仕事に行けました♬

午前の授業はいつもよりもちょっとまったり時間が過ぎたおかげで全然疲れず、お昼からも2時間だけだったのでとても身体が楽でした(*^-^*)そして何より部屋が寒くなかったのがいちばん!おそらく外が猛暑なのでちょうどいいくらいになりました(´▽`) 

6時に仕事が終わり、帰ってからご飯を作っていたらむーが帰ってきたのですぐにご飯を食べ、夜はむーはプールでウォーキングする間、少しプールサイドで寝転がって本を読んで過ごしました(*´▽`*)岡田斗司夫さんが千と千尋を考察している動画が文字起こしされていて、それを読んでいたらとても面白かったです(^O^)水の流れる音を聞きながら、涼しい風を少し浴びて本を読む、最高にぜいたくな時間を過ごせてとても幸せな気分でした♪おかげでとても前向きな気持ちで明日を迎えられそうです。

さ、明日も1日お仕事頑張るぞ~(*^-^*)

ではまた明日♪ おやすみなさい(*'▽')