東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

プロポーズ記念日

2020.3.21(土)

今日はむーが朝早くからこそこそと動き出し、英会話の声が聞こえてきたのが7時すぎでした(笑)早い(;^ω^)私はまだ起きる時間じゃなかったのでベッドの上でごろごろしつつ、英会話が終わるのを待ち、7時半過ぎに起きてきて朝ご飯を作りました。

むーにスペシャルな朝ご飯を頼まれていたので、残っていた鶏むね肉を焼いて、チキンサンドを作り、あとはローカルの果物屋さんで買ってきた立派なマンゴーを切って食べました(*^-^*)朝からランチに匹敵するくらい食べ、2人で大満足(*^^)v土曜日の朝、急いで仕事に行かなくていいとこういうことができて楽しいですね♪

今日は体験授業があって1時間だけ来てほしいと言われていたので1時間行き、ライティングの指導をして帰ってきました。あっという間の1時間でした(^O^)

帰ってきてからラーメンを食べて、むーがプログラミングの練習コードを打ち込むとエラーが出るということで、一生懸命理由を探してなんとか解決☆これで練習頑張るんだよ~(*^-^*)

今日は題名通り、プロポーズ記念日だったので、夕方から2人でカフェに出かけ勉強した後、最近もらったクーポンを使って立派な夜ご飯を食べてきました(*^-^*)おいしかった~♬お腹いっぱい食べたのに自腹はたったの1,400円ほどでクーポン様様でした☆そしてさらにスーパーでもクーポンを利用し、1,500円分お得に買い物できました(^^)v久しぶりにベーグルとクリームチーズ楽しみ~('ω')♬

そんなこんなで今日はとっても楽しくて充実した1日が過ごせました(^O^)4年前の今日の写真と見比べ、2人とも歳を重ねた顔になりましたが、今のほうがずっと仲良く、幸せだと思います♡これからもよろしくね(*^-^*)

ではまた明日♪ おやすみなさい(^O^)